Entries

DDRその12

夏休み終了記念踏み。
なんだけど、途中からばててしまったのか譜面が全然見えなくて辛かった・・・(´;ω;`)


DVC00191.jpg

DVC00193.jpg

DVC00195.jpg
久しぶりのフルコン祭り? とりあえず恋波動は嬉しい。
今日は前半レーダー上げをメインにしてました。
その結果がこれ。

DVC00196.jpg
AIR、FREEZE、CHAOSが100になってとりあえずカンスト。
こっからは足龍になるまで上がらないはずだから、STRとVOLを上げなければ。
とはいえ、そのふたつは接続と精度が求められてくるのでクリアラーの私にはまだ辛い・・・


DVC00197.jpg
そうそう、前にできなかったBlewをクリアしました。
これとかNEW DECADE、エレクリの楽譜面を綠フルコンできればVOLの上昇が見込めるのですが・・・

DVC00199.jpg
今日の特攻。上のBlewもそうだけどさ。
正直London Evolved(踊)の方がつらかった・・・ 足11なのになんであんな辛いん? 
しかもverAからCまであるから三回もやったし(汗


明日からまた大学っすなー
十月には一時的にバイトが増えるし、休日もサークルで追われそうだしで辛い・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム