Entries

DDRその11

明日で夏休みも終わりです。
自動車教習所に通い始めたのもあり、ゲーセンに行ける時間が一気に減りそうな予感。


DVC00186.jpg
ほめてーほめてほめてもっとほめてー
というわけでAA取れました。踊だと初かも?


DVC00187.jpg
今日の特攻はほとんど足12でした。
これはクリアできたけど、Great多すぎてD・・・悔しいなあ


DVC00188.jpg
おうHS4.5ってなんだよ・・・
HSかけたら譜面自体は簡単なんですね。初見フルできちゃうくらいには。
Good1で草生える


DVC00189.jpg
I'm so Happy(激)も特攻してきました。
DEAD END(激)の後だったからか、踏みやすく感じました。
気のせいかな?


DVC00190.jpg
激の足12にしては素直というか、踏みやすい譜面だなあと。
初見でB取れそうな勢いでしたし、途中で踏み間違えてコンボ切らなければなあ・・・
このプレイでSTRが68に。とりあえずVOLが58なのでレーダーあげるならまずVOLですねえ


今日は足14あたりをノンバーで踏んでた人がいたし、一方で踊譜面をバー持ちプレイしてた人(エンジョイレベル100行ってなかったから初心者っぽいけど)もいたし。
結局はプレイスタイルなんだろうけど、ノンバースタイルをできるだけ貫きたいですねえ

コメント

[C160]

出せるならばAAを目安に下から埋めていくと精度が向上したり。

凡そ激12はイケそうですなー
デッドみたいな8分滝は、ズレをどこで矯正するかが焦点。
大体は右足か赤矢印の表拍で修正していくと良い感じかと。

突き詰めると愛無双とかのが接続スコア共に強いけど、そこは層によるかも。
  • 2015-09-26 22:30
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C162] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
激12は数が多いのでどこまでできるやら……
プレイ中は基本的に頭の中空っぽなことが多いので、なかなか意識して修正が聞かないんですよねえ(特に八分滝
  • 2015-09-27 12:18
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム