Entries

DDRその10

とうとうナンバリング2桁突入。
DDRもいいけど、大会も終わったことだしまた新しい大会の構想でも練り始めるかねえ・・・


DVC00182.jpg
慣らしがてらの一曲目。Idola楽を綠フルコンできました。
これによってVOLが58になり、足将軍に昇格。


DVC00183.jpg
お米タルをクリアするためにトリジャニ踊をプレイ。
実は動画で譜面見たときはできる気がしなくて、落ちる覚悟で特攻したんだけどねえ。
・・・ちなみに、一回ならまぐれだと思ってもう一度特攻しましたが66万点でなんとか生き残ってます。


DVC00184.jpg
踊11かー・・・そっかー・・・ひどいスコア難だと思いました。
生き残れただけでも僥倖と思うべきか?


DVC00185.jpg
おまけ。
曲によってはそれなりのスコアも取れたり。


とにかく右足首が痛い。
続くようなら医者に診てもらうのも考えなきゃだなあ・・・

コメント

[C155]

特攻に平行して足8以下とか簡単なのはなるべく接続狙いでいくと無駄なく良い感じ。

冥は正直足12でも(ry
トリジャニイケれば後チョイですなー
  • 2015-09-26 00:00
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
お米はサビ後半でどうしても一気に譜面が個人的認識難になってしまって踏めなくなるので、そこまでコンボ繋いでもサビ後半だけで一気に落ちるんですよねえ……

足8以下は慣らしとか休憩がてらプレイですかねえ
  • 2015-09-26 17:46
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム