Entries

死星5P前後FINAL


投稿しました。
需要がどこにあるかわからないような大会でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
反省等はまた後日


以下解説↓ ※ネタバレ注意!




・旧支配者パチュリーvs幸薄観鈴
実は最終パートでは「パチュリー → 観鈴 → Dルシファー → パチュリー」という3すくみ状態が成立していました。
試合自体は拮抗していましたね。今回はパチュリーが幸運の女神に愛されたというところか。


・AジェダvsDルシファー
2Rは死の宣告が刺さったっぽいですねえ。
これが確実に刺さるとなるとジェダの勝ち目は無かったわけですが・・・実際はどうだったのやら。


・旧支配者パチュリーvsGM諏訪子
東方でやるな(
まあ、この勝負はほぼパチュリーの勝ちで揺らがないようです。相性ゲーである


・旧支配者パチュリーvsDルシファー
パチュリーは快進撃を続けてきましたが、最後の相手は耐性面、攻撃面ともに整った魔王様。
2Rが全然削れてませんでしたが、狂気100%になると削りから即死方向にシフトしたりしてるんでしょうか?
ライフ自体は動いてましたし、即死攻撃ばかり打っていたという予想はできますが・・・


まあ、何にせよお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

[C153]

聖騎士リーゼの改変がんばってください。

[C156]

おつかれさまでした

[C157] Re: タイトルなし

> ※153
リーズさん……それはあれか、更新してください的な(
今は弄るつもりないですけどねえ、ネタもないし。


> ※156
ありがとうございます
  • 2015-09-26 17:43
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム