Entries

DDRその9

お米タルの踊をきれいに踏むことができれば自信になると思う今日この頃。
今は自力上げになると信じてひたすら足10を埋めてます。


DVC00171.jpg
クリアした後に曲名を見て思わず「パラレボじゃねーか!」と突っ込む。選曲時に気付かないと言う。
実際難しかった。パラノイアシリーズだからと安易に挑むのは良くない。


DVC00172.jpg
やっとPOSSESSEION楽でA取れた・・・
相変わらずの体力ゲーというか、まだ足が慣れ切ってないときにやるとやはり疲れます。


DVC00175.jpg
クリア・・・いや、生き残ったけどD評価+残ゲージ0.5はクリアと言ってよいものか。
まだまだ満足なスコアを出すには地力不足のようです。


DVC00176.jpg
そして再びパラノイア。今度はさばいばー。
とりあえずC。でもこっから伸びるかは知らん(


DVC00177.jpg
挑戦回数3回。紅焔みたいに楽しい曲でした。
足11と言う割にはやや弱い印象。バンブーソードとかに比べると、というのもあるかもしれない・・・w


DVC00178.jpg

DVC00179.jpg

DVC00180.jpg

DVC00181.jpg


今日は調子が良かったのか、4曲もフルコンできました。
フルコンしたところで評価Bは話にならないのかもしれないが・・・


今日は夏日記のために麻雀やった分も含めると3時間ほどゲーセンにいましたかね。
雨降ってる中行ったせいで帰りが寒い寒い。荷物が増えてもいいから着替えとか上に着る何かを持ってけばよかったか・・・

コメント

[C149]

凡そ順調に伸ばしてますなぁ
パラレボ、パラ鯖みたいな高BPMも低BPM激譜面も平行してるのが良い感じ。
幻想系は捻りをフル活用すれば交互に踏めるので、一度譜面と睨めっこしてみるのも一興。

そろそろ足13のいくつかがクリア出来る領域にまで伸びてきてるかも。
  • 2015-09-24 18:32
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C152] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
足10フォルダを左からすべて埋める作業をしてたので、BPMとか気にしてなかったんですよねえ
あえて言えば、HSかけて300前後になるように調整していたくらいでしょうか。

幻想系は頑張りますw
  • 2015-09-25 12:50
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム