Entries

DDRその8

艦これRPGやってきました。終了時間午前1時くらい。
満潮をロールしましたが、ただのツンデレっ娘になってしまったのは残念だった・・・!


DVC00166.jpg
特攻その1。
割と本気で死ぬかと思ったけど、生き残りさえすればCHAOS稼ぎにいいですね。


DVC00167.jpg
なんとなく撮っただけ。
そういえば、今日でメダル使用のボス曲?以外の踊10をすべてクリアしてきました。
まあ、まだ出てない曲とか出してない曲がありそうだけども。EXTRA STAGEとかね。


DVC00168.jpg
トリップマシーンが旧ボス曲なんでしたっけ。今は専らパラノイアシリーズのようですが。
どうでもいいですが、パラノイアシリーズの踊10も一通りクリアしてあります。


DVC00169.jpg
おお、はやいはやい。
なんか見覚えのある曲名ですね・・・


今日の特攻は、お米タルとBlew My Mindで爆死してきました。
あとはまあ、初心者スレ見て思ったけど、踊10くらいはできるだけ全曲B以上狙った方がいいのかな・・・

コメント

[C150]

カオス、トリムといった余りにも強烈な停止やソフランがあるのがクリア出来るなら充分ですなー
ヨロロ踊は完全に足13の領域なので、まさか抜けれる程とは…
  • 2015-09-24 18:33
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C151] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
カオスはともかく、トリムは譜面自体は足10で踏めるものですからね・・・この辺はきっと慣れでしょう。
ヨロロは足12で知ってる曲だったから特攻したら抜けちゃった、みたいな?
まあ、足13の曲をクリアできるとは言ってないんですが・・・w
  • 2015-09-25 12:48
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム