Entries

ビーストその0

ビーストは不定期更新になりそう。
いやDDRも趣味だし不定期なのは変わらないんだけど・・・


DDRの報告を先にしてしまうと、いつもと違うゲーセンに行ってきましたが、人が多いしパセリ1回120で高いし散々ですた。
数日前から足首を痛めているのもあって、今日は控えめに5プレイくらい?
なので特攻も1曲だけでした。
DVC00165.jpg
実はお気に入りの1曲。
途中で一部死にかけるくらい難しいところがあったけど、8分3連とかが多くて踏めないことはなかったかな、というところか。


以下ビースト。

DVC00149.jpg
曲が出た当初はクリアできず、いつかクリアしたい目標のひとつに置いていた曲。
いつの間にかクリアできるようになっていたみたいです。


DVC00150.jpg
これも今までクリアできなかった曲。
曲自体は太鼓の達人Vで覚えたり( 太鼓の達人ACで恋愛裁判まだですか?


DVC00127.jpg
ビーストランク13昇格の条件が、この曲のフルコンボ。
そのせいでランク12の難民が多いみたいですね。
私はMISS一桁まではいけましたがどこかでミスってしまいやはり難民状態。


めうぺったんBEAST
ひなビタ曲でおそらく現在最難関? ナイトメアの方は覚えてないけど・・・
ようやくクリア出来て一安心。 でも宇宙戦争は以前爆死したんで辛い。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム