Entries

DDRその7

片道20分かけて自転車でゲーセンに行き。2時間ほどDDRやってまた20分自転車で帰る。
いい運動になりますね。
めうはほしゆめに1時間かけてもちゃちゃで行くことがたまにあるらしいですが、さすがに1時間はきついかな・・・w

今日はほとんど踊の足10フォルダを埋めてました。あとは特攻したり?。


DVC00153.jpg
久しぶりにやってきたヴァルキリー習。
あれから成長したのかな、とスコアを見ながらなんとなく。
でも最後の8分7連を踏み間違えたのでちょっと残念・・・


DVC00158.jpg
昨日、IRCでヤンマーさんが「アクロスとか苦戦しそう・・・」的なことを言ってたんでやってきた。
これであってるのかな?
BPM300で確かに速いけど、譜面が特段踏みにくいわけではなかったような。とりあえず初見クリア。


DVC00162.jpg
フォルダ埋めの途中で、初見フルコンできちゃったので。
精度はお察し。


DVC00161.jpg
EXTRA STAGE初見で解禁に成功。
HS1.5かけてたせいでやたら速かったけど、なんとかミス3で抑えきれた・・・
最後油断して死にかけた(辛うじてGoodで回避)は秘密(
他にはFollow Tomorrowの踊も解禁してきました。


DVC00160.jpg
Idola踊を解禁するために足12にも少しずつ挑むことに。
でもやっぱ難しい・・・危うく死にかけました。
あとゲージ0.5くらいでなんとか踏める譜面が来たので、そこでゲージを稼いでぎりぎりって感じ。
もう少し余裕が持てればなあ・・・


DVC00159.jpg

DVC00163.jpg
ひなビタ♪なら任せろー!(バリバリ
まじめな話として、めうめうは初見クリア成功、にこきゅっぴんは一回落ちてリベンジ。
でも、にこきゅっぴんはサビ部分を耐えきれるかですべてが決まると思った。2度目も死にかけたし。
まあ、そもそもがリズム難な気がするからその対処ができるのは前提条件になりそうだけど。。。


昨日の反省で今日は写真多めに。



コメント

[C147]

アクロス、恋波動といった高BPMが見えるなら充分っすなー
足12も凡そ手がつきそうな。
着物踊はサビの8分滝がアフロ捻りじゃないと交互に踏めないのでかなり強めだったり。
  • 2015-09-19 23:52
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C148] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
ある程度はHSかけたので見慣れてきましたねえ
これで足12に対応できればいいのですが・・・w
  • 2015-09-20 01:02
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム