Entries

DDRその5

夏休みは時間があるんでできるだけやっておかないと。
今日は全体的に足10の曲が多かったなー

そういえば、今日からHSを×1.5にしてみました。
最初早く感じたけど、慣れるとこっちの方が見やすいねえ。


DVC00146.jpg
サビが全く踏めなくて危うく死ぬところだった・・・
やはり回転した方がいいのだろうか。


DVC00143.jpg

DVC00137.jpg
今日はEXTRA STAGEで2曲ほど踊を解禁できました。
このあとでIdola踊に挑んで爆死(


DVC00140.jpg
確かに足12としては逆詐称っぽい譜面でしたねえ
足11の曲より簡単な可能性も・・・?


DVC00144.jpg
やっと攻略。HS1.5のおかげで譜面が見えやすくなったっぽい。
序盤の16分交じりが辛いけど、逆に言えばそれさえ超えればそこまで苦労しないっぽい?


DVC00145.jpg
たぶん今日一番びっくりした系。
爆死覚悟で特攻したらクリアしちゃうっていうね。

なお同じ考え方で挑んだ幻想系世界修復少女は爆死した模様。


今日はコンディションがよかった気がします。
でも、次もうまくいくかはちょっとわからんなあ・・・



スポンサーサイト

コメント

[C145]

回レ激のサビはスライド地獄で乗り切るしかないかと。
HSはBPM300前後まで見えるようにしておくと後々役立つので是非とも。
紅焔激が出来たなら、足12のいくつかが足掛かりになりそうですなぁ
  • 2015-09-16 23:33
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C146] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
スライド地獄かあ……譜面の認識も含めてスコア稼ぎはしばらく先になりそうです。

紅焔とPink Roseはほんとに嬉しかった。
また少しずつ特攻してクリアできる曲を増やしていきたいものです
  • 2015-09-16 23:55
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム