Entries

死星5P前後パート9

投稿しました


幽体離脱かな?


以下解説↓




・G名雪vs黒翼神
黒翼神の大魔法の中には低ダメージ垂れ流ししてるのもあり、その魔法が名雪に刺さったようですね。
名雪も積極的に攻撃はしますがうまく無敵の隙間に差し込むことができませんでした


・緑の子vsGM諏訪子
諏訪子の投げはアーマーキラーらしいですね。
緑の子は常時アーマー(というかアーマーがないとダメージ受けない仕様のはず)なので相性はかなり悪かったです
俺の嫁が落ちてしまった


・旧支配者パチュリーvs黒翼神
パチュリーさんはしばらく引きこもってました。そして1P側を取るという好条件。
黒い子は2p側で本領発揮ができなかったか、効果的な手を打てなかったようです


・GM諏訪子vsアトモスフィア
攻撃をうまく避けてたのか、アトモスフィアのペナルティがすぐに発動するようなことはありませんでしたね。
そのおかげでかなり削りやすかったようです



しかしキャラかぶりすぎじゃん?(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム