Entries

DDRその4

ビーストは足休めがてらやってます。9月に入ってから触れてなかったけど、案外忘れてないものですね。

DVC00125.jpg
この曲がすごく楽しい。曲も好きだし、最後の8分連とかが踏んでて楽しいです。
もう少し頑張ればフルコンできそうです。


DVC00128.jpg
ちょっと気になってたからやってみた。
割とレベル10に初見で挑んでも何とかなりますね。激10だと厳しいかもわからんけど・・・


DVC00129.jpg
昨日落ちたのが悔しくてもっかいやってきた。
中盤かなりきついけど、そこさえ耐えて落ち着けばクリアできそうな感じかなあ?


DVC00130.jpg
あなふぇたんアナザーフェイスの踊。
停止とかが混じってきて踏みにくいですね。ただクリア自体は結構安定してそう?
まあ、交互踏みなんか意識してられんのでリズムに合わせてひたすら踏んでますが(



DVC00131.jpg
アナザーフェイス踊とPluto楽でCHAOSを上げた結果、なんとか足貴族になれました。
こっからがきつそうね・・・





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム