Entries

死星5P前後パート8

投稿しました



以下解説↓




・BシオンvsDルシファー
Bシオンは強化スイッチで永続タゲ耐性が多少上がっているらしいですが、それでも即死を通します。
通ったのは超即死? それとも即死返し系かな? ちょっと自分にはわからんです。


・無音vsG名雪
無音は紙装甲の代わりにペナルティが発動すれば死ににくいのですが、2R目は無敵の隙を突かれた様子。
名雪はあまり削れていませんでしたねえ。 


・アトモスフィアvsDルシファー
D閣下まさかの1パート2出演。相手はアンチ神とも言えるアトモスフィア。
これはアトモスフィアのペナルティが上手く刺さりました。


・Iキシマvs黒い子
いわゆる詰み(のはず)。
黒い子は死亡時に強制宣告を放つので、宣告や強制宣告が穴になっているキシマは勝ち目がなかった試合です。



しかし、今パート落ちたのが全員メルブラ改変とは。
そして次パートからは毎回4人が脱落することに。ということは、あと3パートほどで終わりかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム