Entries

DDRその2

今日は1時間程度でのんびりプレイのつもりが、結局また8や9の曲ばかりやってしまった。
Pink Rose(激)には勝てなかったよ・・・
歌詞が始まって少しのところでいつも落ちる。同時押しとか16分とか処理できぬぅ・・・


DVC00113.jpg
今日の癒し枠。やってて楽しかったです。


DVC00114.jpg
プレイ2回目だけど、落ち着いてプレイしたら結構点数伸びたかな。
こっから伸びるとはいってない(


DVC00105.jpg
哲学とも呼ばれる難関曲。楽でもなおフルボッコされました(


DVC00110.jpg
今日やった曲は全体的にヤンマーさんにお勧めされた曲が多かったですねー
まあ、一部は既にやってあったんだけどw スコアはよくてB、基本的にCくらい。精度は今んとこガン無視で。


DVC00112.jpg
動画でこの曲が好きだー的な意見が多かったので一度チャレンジ。
曲もまともに聞いたことがない初見だったので結果はお察し。


全体的に、同時押しに弱いのよね。
連続で来たり4分や8分の中に混じってると処理がなかなか追いつかない・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム