Entries

DDRその1

一日に二回ゲーセンに行くとかいう無茶はすべきじゃないね。
さすがに終盤バテバテで譜面が認識できないわ足が動かないわ・・・つらひ


DVC00093.jpg
初のレベル11でした。
曲がわかってればリズムに合わせて踏めるのよね・・・知ってれば。


DVC00094.jpg
その0で書いたしぐたん攻略。なお点数は(
初クリアより低いってどうよ・・・w


DVC00097.jpg
今日は2回目だけでもだいぶ特攻してますね。
正直しぐたんの方が難しいと思いました。でも、両方初見ならラクガキの方が難しいのかな。


DVC00099.jpg
今回いちばんのチャレンジだった気がする。譜面は踊だけど。
疲れのせいで8分の処理もうまくいかないわで散々でした。クリアはできた。


DVC00100.jpg
親が見てる前でこれやった(
フリーズアローが乱れ飛んできて辛い。でも(譜面)初見クリアできたしいいや。


以下おまけで、本日時点でのマイグルーヴレーダーでも載せておきます↓

マイグルーヴレーダー(2015-09-10)

微妙に偏り気味?
VOLTAGEとCHAOSがまだ不足してるっぽいですねえ・・・

プレイ回数はたぶん、昔ちょっとだけDDRをプレイした時代の分も込みです。
復帰してからだとだいたい60回くらい? もう少しやってるかも。
スポンサーサイト

コメント

[C141]

続いてるようで何よりですなー

バンブー踊、渚踊辺りからFA絡みの嫌らしい配置が増えてくるので、結構コンボ切りがち。
踊7~9までは8分3連に同時が混ざった配置が多いので、基礎を磨くには最適かと。
激になると同時が減る代わりに8分が伸びるので、ケースバイケース

Beautiful Dream(踊)
Raspberry♥Heart (English version)(激)
Second Heaven(踊)
Take A Step Forward(踊)
Trickster(激)
からふるぱすてる(踊)
ずっとみつめていて (Ryu☆Remix)(踊)
チョコレートスマイル(踊)
ドキドキ☆流星トラップガール!!(踊)
フー・フローツ(踊)

辺りの足9が曲譜面共にオススメなので参考に
  • 2015-09-11 00:10
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C142] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
一日で一気にやり過ぎると連日踏むのがきつくなるので、そのあたりまだまだ調整力不足かなあと。

からふるぱすてる(踊)とチョコレートスマイル(踊)は既にプレイ済みですな
それ以外も適度に挑んでみますかねー
個人的には、BPMが140を切るあたりから遅くて逆に辛く思えてきました。

とりあえず、ある程度慣れてきたとはいえ精度とかあまりよくないんで練習あるのみ。
  • 2015-09-11 00:29
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム