Entries

DDR(09/09)

20歳初踏み。
今日は前半余裕のある曲で流しつつペース上げてやってみました。

DVC00085.jpg
乙女繚乱の楽。レベルは7。このあたりが一番楽しい。
無事に緑フルコンできました。次は目指せAA?


DVC00089.jpg
NNDC掲示板に書き込んでこなきゃ・・・
ここ数日で頑張ったおかげか、譜面をある程度交互処理できるようになり、ついでにバーなしでのクリアも安定。
これが今日取った最高得点。もちろんノンバー。 前回70万超えてなかったから大きな進歩。


DVC00090.jpg
セツナトリップの踊ですね。レベル10。
譜面を目で追いながら動くんでまだまだ危なっかしいですが、辛うじてクリア。


DVC00091.jpg
バンブーソード・ガールの楽。レベル7。
スピードとか曲のノリがすごく好きでついやりこんでしまった系。
おかげでAA乗りました。まだ青フルコンだけど。


今日でNNDCも終わり。 ※台風で一日終了を延期したようです(
自分は今日の戦果を提出して終了としましょう。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム