Entries

死星5P前後パート7

投稿しました


以下解説↓




・GM諏訪子vsデススター
発狂してしまえば超必殺技にも耐えるあたりは、古いキャラながらさすがのデススター。
諏訪子が早い段階で多段ヒットの飛び道具を出せるかどうか、といったところでしょうか。


・Uフランvsティルフィング
ティルはアンダーフロー垂れ流しでもしてるのか、試合開始早々Uフランの耐性を貫通。
殺傷力特化型の本領発揮です。しかしUフラン、削りに対してはかなり強いが運がなかったとしか。


・G名雪vs緑の子
rakuraiさん家でどうぞ。
緑の子の天空神が削り特化なのか、G名雪に対してかなりの有効打だったようです。


・Aジェダvsエグゼリカ
Aジェダも12Pとなればステ抜けやアーマーでそれなりに高い耐性を備えてます。
そうなれば削り勝負ですが、エグゼリカの残機制の弱みが出てしまったか。

コメント

[C139]

全体のキャラ数が少ないとはいえ2キャラしか参加していないのに出会うあたりが流石だと思う。(何が流石なのかよくわからないけど)

[C140] Re: タイトルなし

同製作者のキャラが2キャラしかいないのは、キャラ選択の上でこだわってる部分ですからねえ。
人数少ないとはいえ、まさか出会うとは、という感じですね。
  • 2015-09-09 16:49
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム