Entries

画質や音質

http://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-6517.html

ノイズかぁ……音ズレはもう何回やっても改善しなかったから諦め気味だったんだけど、視聴者としてはそっちも気になるのかな?

画質はまあ、1試合だけインターレース解除し忘れたけど、それ以外はさほど問題なかったと思うし。

問題はやっぱ音質か。
俺は改善策という以前に音質は動画の音が聞き取れれば問題ないという認識しかない人間ですからなあ……どう改善すればいいのかすらわからないw

いや、ここを改善してこそいいうp主なのはわかってます。

やっぱ趣味用のPCはデスクトップPCに変えたほうがいいんだろうか。
買うとなると一気に金が飛ぶが……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム