Entries

DDR(09/07)

2日連続。Level7-9をメインでやり始めた影響なのか、連日行くと足が辛い。
明日はさすがに休んだほうがいいかな・・・天気予報も雨だしの。

DVC00075.jpg
今日唯一クリアできたdifficult10。実はビビットストリームとセツナトリップで爆死してます・・・
やってる時のことや譜面内容が全然思い出せんw まだ余裕が無いってことだろうなあ。
まだ10は控えたほうが良さそうです。

DVC00076.jpg
そしてdifficult初のA判定。スピードがちょうどいいのとリズムに乗りやすいので割とすんなりいきました。
一回フェーイしたのは秘密

DVC00078.jpg
difficult9で初のB評価。まあ、とりあえずこれだけできれば満足。


今日やった中だと、ミライプリズムが辛かった。difficult7だけどまだBしか取れてません・・・(-_-;)


とりあえず、basic譜面でできるだけAAとか取れるようになりたいなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム