Entries

死星5P前後パート6

投稿しました

連戦は負けフラグ

以下解説↓



※第○戦は省略します

・緑の子vs幸薄美鈴
美鈴は通常技?も振るので、緑の子に対してダメージを与えるのはそう難しくなさそう。
ただ、最低でも4回当てる必要があるというなんとも微妙なライン。どっちが勝ってもおかしくないような。

・ナイトメアシャドウvs幸薄美鈴
まさかの連コ。美鈴にとって一番嫌な、即死耐性も削り耐性も高いキャラでした。
削りでの戦いになると、ライフを少なく調整したのもあって不利になってしまいます。

・デススターvs虎鶫
やはりデススターが発狂する前に倒せるかどうかでした。
というか、1R目は画面内でやってくれ(

・銀狼vs黒い子
黒い子の小ダメージ垂れ流し系大魔法がきれいに刺さりますね。
銀狼もバランスのいいキャラなので相性は悪くなかったですが・・・


今回で2名脱落。こっから加速していきそうです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム