Entries

今日のDDR

昨日のSkypeでDDRについて話して、その中で出た曲をいくつかやってきたり。
あと。niconicoDDRcupのりばーすNormalに飛び入り参加してきました。

DVC00072.jpg
りばーすNのPhase5課題曲。
後半のサビ? のところで少しだけバーに頼ってしまった・・・
何度もFAILEDしてやっとBまで取れました。

DVC00071.jpg
サビがとても楽しい。回れ回れ回れ回れ(ry
↑↓と← →が交互に来るから、リズムに合わせて踏めるいい曲だと思いました(小並感

DVC00066.jpg
CKP! CKP!
微妙に重なってる矢印は8分なのかな? Level9にもなると矢印が詰まってきて辛いですね。
曲を知らなければ死んでいた(確信

DVC00065.jpg
めめめめめめめ
曲を知らなければ(ry
まあ、クリア出来て嬉しかったです。なおdifficult初見。

DVC00068.jpg
まだまだ足が動かにゃい(※噛んだ)ですね
でも辛うじてクリア。知ってる曲から慣れないと絶対死にますねコレ


今日はあと、にこきゅっぴんもクリアしたけどケータイからPCにメールで送るのが面倒なのでパス。
まあ、やっぱりD評価です。あと最後のほうでゲージが残りドットだったような・・・w


筋肉痛になるのが怖い。





スポンサーサイト

コメント

[C137]

最初の頃は関東ステップ(右足利きなら左足を←に置いて、残りの↑↓→を右足で処理する、逆も然り)からですね。
慣れたら↑と↓を右左どちらの足でも踏めるように意識。

フェイズ5のヴァルキリー習は足10以上ある詐称なんで仕方無いw
終盤にある→↓←↓→の8分5連は、横向かないと交互に踏めないのです。
  • 2015-09-06 23:14
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C138] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
自分では割と交互踏みできるようになってるとは思うんですけどね……
関東ステップだとちょっと違和感がががw

ヴァルキリーの→↓←↓→の8分5連は落ち着いていれば交互処理できはします。
問題は、譜面自体が(疲れとかで)見えなくてそもそもゲージが保たないことですね……w
まあ、今日の時点でバーなしクリアもできましたし(100%とは言ってない)、成長はしてる……のかな?
  • 2015-09-07 17:01
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム