Entries

リリカルなのはINNOCENT

携帯ゲームの方です。勿論マンガ版も追ってますが。
リリカルなのはでありつつ、世界観は極めて平和です。見てて楽しいです。
よくもまあ、あの殺伐としたリリカルな世界観を平和に押し込んだものだと思います。平和は素晴らしいですね。


とりあえず、自分は中島家は出てくれたおかげでディエチやスバルやティアナが出てきて大歓喜。
現在進行形でティアナやスバルたちの授業参観イベントやってますが、体操服姿の小学生なノーヴェやらウェンディやら、要するに中島家メンバーなどを見てると可愛さに悶えて仕方ない今日この頃。

ディエチの体操服姿とか保存確定ですよもう。
ディエチの体操服姿を見るためなら課金する覚悟はある・・・!(イベント上位報酬はさすがに無理
課金ガチャで出るならぜひぜひ回したいとこですなあ。


あ、中島家以前のメンバーだとアリサやアリシアが好きです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム