Entries

死星5P前後パート5

投稿しました


非常に既視感のある4試合目・・・(前大会ネタ

以下解説です↓





第15戦 Bシオンvs幸薄美鈴
この組み合わせはたぶん、シオン:美鈴=0:10の組み合わせですね。
幸薄美鈴が開幕ほぼ必ず発動する技が、見事にBシオンの耐性を貫通してしまいます。

第16戦 アトモスフィアvs虎鶫
ペナルティが発動できる相手であればアトモスフィアは強い。
虎鶫は完全に神寄りのキャラですし、アトモスフィアにしたら格好のエサだったようです。

第17戦 エグゼリカvsデススター
動画の説明文はこの試合。BGMも相まってラスボス戦にしか見えませんでした(
デススターは発狂するとhitdefしか通さなくなるので、発狂する前にケリを付けなければ倒すのは厳しいです。

第18戦 無音vsUフラン
特にいうことはないですね・・・ というか前大会で君たち戦ったよね?(
余談ですが、Uフランに対する自殺は自分の本気霊夢7P前後のときに対応していただいたものだったりします。


さて、BGMまた探してこなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム