Entries

死星5P前後パート4

投稿しました。


こ、これも神キャラ同士ゆえ致し方なし(震え声
以下解説です↓





第11戦 ヴェスタvsエグゼリカ
エグゼリカ、パート挟んで連戦となりました。連戦は負けフラグと言うが・・・
実際のところは紙一重でした。しかし一歩及ばずといったところか。

第12戦 黒い子vsDルシファー
まさかのエメル氏連続(
即死耐性が非常に高いD閣下相手では、さすがの黒い子も形無しでした。

第13戦 G名雪vsイケメンキシマ
今度はお互いまったく削れない相性の悪さ( ここまでかみ合わない試合も珍しい。
ただ、名雪はTU回復持ちなのでキシマにとっては相性が悪い相手だったようです。

第14戦 緑の子vsUフラン
そしてまたもお互い噛み合わず。
どちらも落ちるときは一瞬ですが、どちらも効果的な攻撃を持っていなかった模様。
初の引き分けとなりました。


しかし、早速脱落者が出ましたね・・・まあ、2敗脱落だからどうしようもないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム