Entries

デススター5P前後ランセレトーナメント パート2

投稿しました。


以下解説(ネタバレ注意)↓
5戦目
アトモスフィアvsBシオン
TU時のライフ減少は永続タゲ関係か、それとも仕様か・・・ちょっと判断しづらいけどどっちなんでしょうね

6戦目
緑の子vsヴェスタ
緑の子はスイッチ3-4のとき、特定ダメを受けた場合のみライフが減ってそれ以外だと回復するようになります。
ヴェスタは2Rで一発だけその範囲のダメージの攻撃を当てましたが、ほぼ一方的に押される展開になってしまいました

7戦目
幸薄美鈴vsティルフィング
ライフを調整された同士の対決。ティルフィングは攻撃さえ当たればかなり延命できますが、美鈴の無敵が多かったかな?
2Rではあと一発長必殺技を使っていれば、という程度には美鈴も削れていましたね

8戦目
無音vs銀狼
無音はペナルティを2つ持っていて、発動すると死ににくくなります。BLOODHEATはTU回復などもついてきますしね。
今回は第二段階のみ発動していたような気がしますが、銀狼はあとわずかを捉えることができませんでした


次のパートは2試合だけになると思います。キリがいいので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム