Entries

前言撤回が早すぎんよー

朝令暮改とはまさにこのこと。

どうも、テストが全て終わり自由になった(バイトがないとは言ってない)狐です。
昨日の記事を見てwktkしていた方、もしいたら申し訳ありません。
大会の中身がまるっきり変わって、おそらく殺傷力大会ではなくなります。

【凶悪MUGEN】集えマイ・フェイバリット【上位神くらい】

というわけで。
俺のお気に入りキャラで、かつ中位神上位~最上位までのキャラたちでルールに則って競い合ってもらいます。

暫定案としてはこんな感じで、
・やっぱりタイムは10分くらい
・対戦相手はこちらから20名ほど選出
・全員がすべての相手と戦い、撃破した相手の数を比較してランキング

ただ、前述の「お気に入りキャラ」の演出とかその他もろもろを見てもらおうかという自己満足な大会なので、ランキングは(俺的には)二の次です。そんな難しい撃破難易度のキャラは出しません。出るかもしれません。素人うp主なんで。

迷走しっぱなしの俺ではありますが、全力を尽くそうと思うんで、応援してくれたら嬉しいなあ、とか思ったり。

やっぱり質問とかあるよ、って人はコメントしてくださいね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム