Entries

リーズさん更新ですよ

どうも、キャラ更新自体久しぶりですね(汗)。

聖騎士リーズを更新しました。
更新点は以下のとおり。
・5-6Pと10-11Pを本体アーマーに変更
・一部記述でステート被りがあったっぽいので修正
・ブロッキングを作り直してhitoverride型に

ブロッキングがかなり大きく変わったので、今回更新版はリンクを"聖騎士リーズ(新版)"として分けてあります。
ブロッキングが当身型である従来のリーズさんは通常の"聖騎士リーズ"のリンクからDL可能です。

リーズさんを使う場合はどちらのバージョンでも構いませんが、旧版か新版かを明記していただけるとこちらとしては助かります。

DLはリンクからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム