Entries

サクラエディタがやってきた

おはようございます、今日とうとう実家を離れることになる狐です。
冬休みも終わりかー。
バイトとか大学とかめんどくせえ

さて、タイトル通りの内容になります。
「ぶっちゃけメモ帳でいいじゃん!」とか思ってたんですが、色々と不都合があったのでサクラエディタをDLしました。今日。

MUGENキャラのファイルも、今まで見れなかった部分まで見れるようになるぞ!やったね(

そんなわけですが、そもそもサクラエディタを導入した理由はMUGEN以外のとあるファイルの編集をしたいと思ったせいだったりします。
まあ、一から書くとしたらそれこそまた一から勉強しなきゃならんので、時間が全然ない自分にはキツイ話ではありますが。


大会は帰ったら作ります。でも今日は夜にバイトがあるんでできるところまでしか進められそうもありませんが。
まあ、2~3時間あればできないこともない……のか?

コメント

[C1]

areの話題はやめろぉ

[C2] Re: タイトルなし

>すぐ上の人

どっかで別の方が話題にしてた気がしたんでまあいっかと書きましたが、さすがにジャンルがジャンルだしまずかったですな……。
とりあえず修正しておきました。これならわからないはず。
  • 2015-01-05 18:36
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム