Entries

マイ・フェイバリットについて

どうも、最近こっちは音沙汰なくてすみません。

とりあえず、結論だけ先に言えば時期こそ未定ですがやり直し・・・というか、企画の練り直しすると思います。
そもそも、汎用のみで云々というのを、殺傷力にあまり興味持ってない自分がやるのが無理があったと思うのです。
最新版にして汎用削除して、を一々やるのは自分の気力が持ちませんでした。すみません。

だから、メンバー減らしたりなんだりで、ほんとに小規模かつただの殺傷力企画にしちゃった方がいろいろ楽なんじゃないか、と思ってます。
たぶんその方向になる・・・と思う。まずは大会優先だけど。


目ざとい方は、最上部の記事が(表面上)マイ・フェイバリットに言及しなくなっていたことに気付いていたかもしれませんが、まあそういうことです。
練り直した案がある程度固まったらまた話題に出すかもしれません。


ではでは。いろいろ申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム