Entries

リメイク版12P

現在、12Pを殺傷力大会向けにするか直接対決向けにするかで悩んでます。

もし前者にする場合、ある程度の相手は安定して倒せなきゃいけないんで、それに伴って更にヘルパー増やしたりなんだかんだしなきゃいけない感じですかね。
現状だと、多分60秒の試合中に神オロチや守護者エミヤを倒すのが厳しい状態です。
特に神オロチ、変数弄りした途端に試合が重くなって演出的な不具合も起こってくるから、そのあたりすごく微妙。

直接対決なら、運良くアーマー貫通砲あたりが刺されば倒せる感じになります。システマーの低カラーあたりが割とこんな感じじゃないかな?

さてどうしようか。殺傷力大会向けのキャラが1人くらいいる分には問題なさそうではあるけども・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム