Entries

アーマー貫通砲 続き

アーマー貫通砲2
※AI操作です

(狐 ゚д゚)「そういえば、他のキャラのアーマー貫通砲ってどんな感じなんだろうか。記述わからんけど一か八か覗いてみよう」

と言うことで、手元に偶然あったガネクロを観察。製作日記を見てみたら、その中で「大魔法を短時間でバンバン撃っても飽きる」「ただの必殺技で倒せてもいいよね」的な文章を偶然発見。

(狐 ゚д゚)「そんな考えもあるのか!(即死は派手に行きたいと考えてた勢)」
まあ、そもそもうちの子は攻撃を綺麗にする点はそこそこ頑張ってる(つもりだ)から、別に超必殺技に限定する必要もないのか、と思い立ったのが昨日の話。

今日はさっそく実践ということで、通常技と通常必殺技のProjにひとつずつ落下ダメージを設定、ついでに混線のタゲステもそれらの技にも対応するように。
そんなこんなで対応技を増やしていざAIで挑んでみたところ、無事汎用で神オロチ12P(AI3固定)の撃破に成功しました。
ただ、混線そのものの精度の問題で素早く倒すには至らないのが現状。手間を惜しまず完全混線とか並列混線とかにすれば問題はないと思うのだけども。今のままだと倒す前に死んだり時間切れが十分あり得るのよね・・・・


まあ、実はその途中で即死の穴見つけてあたふたしてたんですけどね(
あの穴はわかりやすい・・・ような気がするし、ぶっちゃけ塞がなくてもいいんだろうけど・・・・どうしようかねえ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム