Entries

混線挑戦中

どうも、ほんとに更新頻度が落ちてますね。ネタがないから仕方ないんだけど・・・・


そんなのはともかく。
最近、せっかくDoLLsリメイクしてるんだから、12Pくらいは汎用で混線使えるくらいにしてみよう、と思い立ってチャレンジなうです。
とりあえず、G-Testの2PはEasyとNormalは倒せました。Normalは無敵剥がしと落下ステ送りを同時にできてないのか、技を2回出さないと倒せないのがなんともですが・・・・

まあ、とりあえず神ランクの最低辺くらいにはなりたい、そう思いつつ頑張ります。
・・・・やる気が続けば(


それと、混線の種類に合わせて技増やさなきゃ(汗)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム