Entries

DoLLsリメイク

どうも、今日から試験の狐です。

前に言ったDoLLsのリメイクですが、一応最低限の技とAIは作りました。
相変わらず性能が特殊すぎてわけわかめですけど(
流石に5回被弾でKOとかは特殊すぎるし、下位カラーは本体被弾で普通に削れてもいいかなあ・・・・
それやると下位カラーが強~凶になると思うんですけどねー


まあ、その辺りの調整を終えたところでしばらくはプライベートキャラになると思います。
理由は主にエフェクトの使用許可とか。
事後報告ではありますが、無断改変禁止のキャラから持ってきたエフェクト入ってますからね。

現状そんな感じ。

大会のメンバー審査はぼちぼち。目指せ20人。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム