Entries

避難勧告

つい先ほど、自分が下宿してる地域に対して避難勧告的なサムシングが発令されたようです。
でも、この時間にメールされても割と困るんですけど・・・

とりあえず様子見というか、面倒なんで自室待機かなあ。
さすがにもう遅い時間だし、そろそろ寝ないと睡眠不足になっちゃうからねえ。
ま、台風の影響はでかいですな。


※以下ちょっとアレな内容なので閲覧注意
そういえば、最近見てる東方卓遊戯で「東方触迷宮」なるものがあります。触手で迷宮です。あとはわかるな?
とりあえず、クゥ×サナヤの薄い本はまだですか?

そんなことを考えてしまうあたり、自分の頭は既に末期なのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム