Entries

【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part3 【狂上位】


リーズさん初出場。対戦相手は次元意志風空母水鬼(ボーナス戦)。

仕様がわからなかったのでとりあえずDLしてきましたが、攻撃面防御面ともに充実してますね。これは分が悪い・・・・
カリスとパートナーになれたのは個人的にはうれしいことではありますが、リーズさんの強みが全然活かせない試合運びでした。
あ、1R開始直後のアレですが、リーズさんのアクセルバンカーは2P以降だったか7Pからだったかアーマー殺しとなってます。
単純にダメージ500ちょっとの多段ヒットなんでかなり痛いはずですが・・・さすがに被ダメ固定されちゃうとどうしようもないねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム