Entries

今日のビースト

相変わらず写真はないです。普段は携帯の電源切って外出するから仕方ないね(オイ

とりあえず、今日一番の収穫は放課後革命BEASTのフルコンだったかなー。たぶん難易度BEAST初フルコンでした。
それ以外にも、BEASTのL8曲をいくつかAAA取ってきたり。

そして、「月に叢雲花に風」MEDIUMをフルコンできずに頭を抱える。
後で調べてみたら、やっぱり初見殺しあったみたいですね(最後まで気付かなかった勢)
ビーストトライアルL8の条件が「月に叢雲花に風」のフルコンだから、次こそ突破しなければ。


とりあえずBEAST L8でAAA取得が当面の目標。たぶんその辺で頑張らないとL9とか対応きつそうだし。
もう少しいろんな曲でAAA取りたいなー


最近、音ゲーにマンガにDVDにTRPGのルルブと、ちょっと散財しすぎな感はある。自重しなきゃ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム