Entries

一応生きてる

コンベンションのGMを明日に控え、気を引き締めたい狐です。
大会審査も滞りがちで辛い。総戦績だけでメンバー決定できるならまだマシなんですけどねえ・・・
DoLLsリメイク? 進んでるわけないじゃないですかHAHAHA

それはともかく、最近新しくTRPGリプレイ動画を見つけたんで紹介。


『鈴奈庵の積本供養』
名前の通り、小鈴がGMを務め、プレイヤー6人でキャンペーンというなかなか大きなセッション動画。
システムはソードワールド2です。ニコ動ではSWとCoCが二大巨頭ですね・・・
PL寄りでバランス崩壊気味、そんな小悪魔GMの小鈴と、赤蛮鬼が出ているのがポイントです。ばんきちゃん可愛い


しかし、検索してみるとナイトウィザード3rdのリプレイってほぼないんですねえ・・・
自分としては3rd大好きなんでぜひとも見たいんですけども・・・自分で作る? いやきついか・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム