Entries

あまりネタもないけど

まあのんびりと生きてます。そろそろレポートとかが積み重なって死にそうな時期ですね。

最近mugen関連だと、相変わらず大会メンバーの選考ですかねえ。
あとは、一応DoLLsをリメイクしてます。演出が未熟だなあ、と思ってしまうのと、もう少し動作に余裕がほしい・・・けどそれをDoLLsのままでやると仕様変更どころの騒ぎじゃないんで、いっそリメイクに踏み切ろうと。

・・・・でも、こういうのを書いちゃうと結局後々続かなかったりするんだよね。前のメディスンもそうだけど(現在制作凍結中)
ま、そういうのを書くなよという話ですよね(汗)


記事ネタなさすぎて辛い。かんぱにもあまり動きがないから余計にな・・・


・・・・そういえば、艦これで加古に改二が来る可能性ワンチャンなんだっけ?
最近放置しっぱなしでwikiも見てないからねえ。
加古だったらレベル90超えてるし多分大丈夫でしょ、うん。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム