Entries

最近は

どうもmugenに触れている時間が減っている気がしてなりません。
IRCに顔を出す回数も着実に減りつつあるし。
まあ、大体理由はわかるんですけどね・・・w

好きなことを勉強して、サークルや予習に励んで・・・という生活をしていたら、それだけでおおよそ充実感が。
結果的にですが、今のところmugen<リアルな心境になっちゃってるのが大きいんだろうな、と。

大会開く準備は少しずつしてるけど、ランセレバトルとか人数増やすとかの新しい試みをするにはモチベが足りないかなあ・・・
最近は全然キャラも弄ってないし、どうしたものか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム