Entries

なんとなく思うこと

「混線未満」をコンセプトにした大会とか開けないものだろうか。
多分、今自分が開こうとしてる大会がそれに近い部類ではあるけど・・・。

鬼巫女1Pが混線使ってるかわからんけど、そのあたりが基準になったりするのかな。

というか、混線未満って新基準だとまさに「神未満」なんだよね、多分。
時々混線未満のカラーを持ってるキャラはいるし、ありだとは思うんだけど・・・自分は本気さん7P前後も捨てがたいからなんとも。


あえて言うなら、旧基準だろうが純粋に神キャラオンリーの直接対決大会を開いてくれる人がほとんどいないってのが一番の問題なんだろうけどなあ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム