Entries

ふと思ったこと

大会の審査をしながら、なんでうちの子の完成度が低く思えるのかなあ、と考えてたんですが、
うちの子は全体的に動きがキビキビしすぎてるなあ、という感じがしますね。

なんというか、はた目から見たら余裕がなさそうに見えるんですよね・・・
もう少し、ワンモーションをゆったりした動作に変えて、攻撃範囲を広げてふわっとさせるだけでもだいぶ印象は変わってくるんじゃないか、という気がします。

もちろん、そんなことを感じたからと言ってそれができるかというと極めて微妙ですが。
そういうのをやるとしたら、まずはDoLLsを作り直したいですね。
リーズさんは良くも悪くも格ゲーの延長上だから、微妙にいじりにくいという。


まあ、特に意味のない雑記ですけど、こういう部分も気を付けていきたいですな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム