Entries

色々な近況

どうも、相変わらず忙しい狐です。

とりあえず、大会の審査ですがのんびりと続けてます。
今のところ、参加候補者が14人くらいなんで、あと2人くらい引っ張ってきたらバランス調整の総当りをしようと思います。
まあ、何にせよ期末試験が終わるまでは忙しいのが目に見えてるんですけど・・・(汗)

大会の仮決定メンバーとか、一応名前上げたほうが(個人的な)モチベ維持につながったりするのかねえ。



つづいてかんぱに☆ガールズ。

本日の無料社員採用でリディちゃんが来たので、メイン弓として育てようかと思ってます。
大人しめな感じで個人的に好きな子(一目惚れ)なので。
リディ

星4はこれで4人目ですな・・・ただ、チカちゃんはアオイちゃんが強すぎて影が薄くなり、ミュセルもクラウディアに出番奪われて影が薄いんですよねえ。
弓はメイン育成してる子がいなかったんで、今から育てて頑張ろう、と。

どうでもいいけどR7で+3の弓が手元にあるもんだから、それ装備すればとりあえずなんとかなるんじゃないかという慢心(

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム