Entries

キャラの選考

ちょっとだけやり方を変えようか、と思ってます。
というか、とりあえず直接対決できそうな16人選んで総当りはさすがに無理だったよ。

そんなわけで、基準(というか絶対に出そうと思っているキャラ)を数体決めて、そのキャラと戦わせてメンバー集めようと思います。
まあ、基準メンバーも大会に出るんでとりあえずは秘密としておきますが(


前回といい今回といい、特に予想外というわけでもないランクだけど、このランクが自分なりに一番やりやすいランクなんだろうなあ、と思いつつ頑張ってます。
うん、なんか……「ほとんど誰もやってないランクを開こう」と考えてしまうあたりまだまだ初心者なんだろうなあ、という気分。

コメント

[C99]

自分というものがあれば、いいんじゃないんですか、他大会の丸パクリでなければ。
あと、基本的にナニやってるかわからんから解説とかもつければいいんじゃないんですかね。

[C100]

↑確かに解説欲しいなー
雷神vsEXゼットンは特に分からんかった
専用を組んでるとかコメントされてたけど結局その専用とやらは何をしてるんですかと悶々と夜を明かした
EXゼットンは耐性がまず分からん
どうか、動画見る専にも慈悲を…!

[C101]

個人的に思ったのが、G幽々子は手に入ったのですか?

[C102] Re: タイトルなし

> 一番上
解説は入れるつもりです。まあ、あまり詳しいことまで解説するのは厳しいですが……(´・ω・`)

> 二番目
その組み合わせは、大会開いてた案山子さんか、雷神製作者のヤンマーさんに聞くのが一番だと思うの。
まあ、EXゼットンへの専用は、強制死の宣告にプラスαした感じらしいですよ。

> 一番下
一応入手できてますね~。ただ、使うかどうかはやや微妙なところ。
  • 2015-05-14 18:03
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

[C103]

あの専用でやってる事を知識が無い人に詳しく解説するとなると、相当長い解説に(
  • 2015-05-14 23:00
  • 只の案山子
  • URL
  • 編集

[C104] Re: タイトルなし

> 只の案山子さん
ですよねー
  • 2015-05-18 20:48
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム