Entries

直接対決 × 運ゲー = ?

久しぶりに、大会メンバーの調整してました。
オフ会の最中、他の大会製作者さんたちと話す機会があったんで、その流れで、って感じ。

さて、自分は神キャラの直接対決をテーマにした大会を開きたい人なわけですが、今使用してるキャラで少し問題点があったのですよね。

誰かといえば、まあ宇宙意思です。神オロチ12Pです。

何が問題かといえば、AIレベルがランダムということ。
これ、実質運ゲーなんですよね。宇宙意思はAI3がかなり強いので。
それを許容するか否か、正直すごく悩んでます。


あとは何人かステータス(主にライフ)調整したいですかね。
このあたりはまた各製作者さんに問い合わせてみるとしましょう。


あ、大会自体は多分前回より少し強くなる感じだよ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム