Entries

例大祭おふれぽ

どうも、例大祭オフから帰還してきた狐です。
帰りが早いって? 経済的な都合というか、さほど興味がなかったんで例大祭には行かなかったから仕方ないね。

戦利品は……うん。とらのあなでエロゲ2作ほど買ったよ。1作が4月発売の最新作だったから初回限定盤で1万飛んだけど。あとはビーストかなあ。思った以上に面白かったし、時々ゲーセンへやりに行くのもいいかもしれない。

そしてそして、今回のオフでは思った以上に多くの初見さんと出会うことができて感無量。
具体的には、エメルさんmacbethさん十六夜紅牙さんセイルさんドライアイスさんAccさんニーサンさんめるふぃむさん。
要するに半分以上が初見です。
まあ、そもそも初参加が去年10月の紅楼夢オフだったからなあ・・・。




1日目は11時に秋葉原に到着。幹事やってくれたむえんさんより先に到着したということで、改札の内側で合流。
その後はめるふぃむさんと合流し、順次到着するメンバーを待ってました。

昼飯はカレー。その後皆でカラオケ行ってきました。
Lv60さんがロシアンシュークリームを2回も頼んでしまったのは戦慄でしたね(震え)
当たらなくてよかった・・・。
自分はルートスフィア、オサナナブルー、Cruel CRuELを歌った感じ。順番飛び飛びで4曲目は歌いきれず・・・orz
ん、4曲目は何かって?


なおイントロだけ歌って終わった模様(

その後は皆で焼肉。
ここで合流したメンバーもいたんで、自己紹介はしたけどあまり話してない人が出るのは仕方ないね。

さて、一日目は円満に終わったかとおもいきや、ここで問題が。
悲しいかな、自分とエメルさんの宿がなかったというのだ(
紅牙さんなども手を回してくれたんですが、さすがに時間が時間でどうしようもなく・・・。

仕方ないんで、2人で駅周辺にあったネカフェを探し、そこで一晩過ごしました。
思ったよりはきっちり寝れたんでよかったかなー、という気分。




2日目は、例大祭という戦争に向かうエメルさんと駅で別れ、自分はひとり秋葉原に残り。
10時まで時間を潰してから、再びとらのあなに突撃して・・・まあ、うん。
衝動買いって怖いよね。

その後はもっかいゲーセンでビーストを数回プレイして、昼ごろに新幹線で京都へ帰還・・・という流れになりました。


まあ、ほとんど半日間だったけど、楽しかったわー。
また機会があれば参加したいものです。
スポンサーサイト

コメント

[C91] 十六夜 紅牙byネカフェ

オフ会お疲れ様でした。エー遅刻して大変申し訳ございませんでしたorz
ホテルに関しては手を尽くしましたが力になれず申し訳ないです。まあネカフェは場所によってはホテルより桁外れにコスパがいいってのが利点ですかね。
二日目は完全フリーですから例大祭にくるも遊んで帰るもまったく持って問題ないのです。
何はともあれお疲れ様でした。

[C92]

オフ乙でした、長旅も乙でしたー
初多かったのね、と思ったけどオフ自体2回目ならそらまぁw
日曜は参加組や帰宅の絡みがあったので、土曜メインになっちゃうのは仕方無いっすねぇ
寝泊りの場所無かったのは意外というか…まぁ何とかなるのが東京なんですがw

また遊びましょうー
  • 2015-05-10 23:54
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C93] Re: タイトルなし

オフお疲れ様でしたー。

> 十六夜紅牙さん
ですな。思ったよりは寝やすかったし、値段も2500円くらいだったのであれでよかったのかもしれません。
まあ、お手数おかけしてすみませんでした(-_-;)

>ヤンマーさん
あんな溶けこんでてもオフ2回目なんですよ(白目)
土曜日にカラオケとかで騒いで、2日目は各々好きに行動する、ってな感じでいいのかもしれないですなあ。
うむ、まさかのトラップでしたw
  • 2015-05-11 08:03
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

[C94]

お疲れ様でした~。
オフ二回目とは思えないぐらいの溶け込み具合(
ロシアンシュークリームはホント当たらなくてよかったと思いますよ。
あれマジでキツイから(
ではまた機会があればお会いしましょう。
  • 2015-05-11 20:21
  • めるふぃむ
  • URL
  • 編集

[C96] Re: タイトルなし

> めるふぃむさん
溶けこみ具合の早さはよく言われますw
ロシアンは・・・辛いのが心底苦手な自分としては、心底当たらなくて良かったと思いますw

ではでは、お疲れ様でありました。
  • 2015-05-11 22:06
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム