Entries

疲れた

なんとか愚痴にならないように四苦八苦しながら記事書いてたらブラウザフリーズとかマジ勘弁・・・


まあ、とりあえず前回記事の釈明は続きからどうぞ。

まずいちばんの前提として、自分は相手を即死させるまでがOTHKだと思ってました
んで、もう一つの大前提として対戦相手が本体Hitdefを撃ってくる格下である、という前提が脳内にありました。


なので、OTHK=即死当身というのは、

格下の対戦相手の本体Hitdefを当身して即死させる(本体Hitdefを当身した結果はOTHKも即死当身も同じ)
・ヘルパーHitdefであればProj使って以下略

こんな感じのことを考えながら言ってたわけです。

わかりやすく言ってしまえば、OTHKで本体Hitdefを直接当身して殺したらそれは即死当身と同じでしょ? という風に思ってました。


割と反省してます。



もちろん、後から話を聞いたところではOTHKは即死させる部分は含まない、とのことだったんでそもそも前提からして間違っていたわけですが。
自分の場合、相手が死んだんだから成功でしょ? という結果論で覚えてたんで、定義調べてなかったんですよね。

ま、騒がせて申し訳ない。




申し訳ないですが、ミスをいちいち突かれると豆腐メンタルな俺の胃がキリキリ痛むんでこの件に関してはもうやめてください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム