Entries

ちょっと気になったので



>Bシオンの耐性
自分の大会見てくれればわかるけど、12Pの強化スイッチONでも無音やらナイトメアシャドウ5Pやらの攻撃で即死します。

ちなみにナイトメアシャドウ5P、ReadMe見ればわかるけど混線は使わないです。
だから多分、Bシオンの即死に関しては超即死投げか超即死当身じゃないかな。

超即死が既にご大層な即死だって? 俺の頭のなかだと超即死は基礎的な即死なんでな・・・


以下黒歴史なので追記に追いやられました




あと、色々なコメント見てると"OTHK>即死当身"みたいな誤解けっこうありそうだぬ。
OTHKはヘルパーHitdefを利用して相手本体にHitdef撃たせてそれを即死当身するだけだから、基本的にはただの即死当身です。

要するに、本体が殴って死ぬ分にはOTHKも即死当身も同じだったりするんですよね。
自分もOTHKの勉強して初めて知ったんですけど。


まあ、このへんはお節介かな?
スポンサーサイト

コメント

[C86]

そもそもBシオンはOTHKタゲ取りにしか使ってなかった気がするけどぬ。
んで、保証用proj持ってないからよく論外化されるとか何とか。

[C87]

OTHKはHitDef撃たせてターゲットを取ることだよ。

[C88] Re: タイトルなし

> 上2つ

とりあえず落ち着いてきたので流石に返信します。
まあ、自分が大いに認識ミスってたのが明らかになったんで気にしないでくださいな
  • 2015-05-01 22:51
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム