Entries

遅寝早起き

まあ寝る前の話ですが、IRCを離脱した後2時間ほど読書に耽ってました。
というか、ラノベっぽい本を2冊ほど最新刊まで読み通したらいつの間にか2時だった、という方が厳密には正しいですが。
そんなこんなで今朝。
起きたらなんとなくけだるいですね、睡眠不足か疲れが残ってるのか。

こういうときはいつも、遅寝はすべきじゃないなあ、と思います。
やっぱ日が変わるくらいには寝たいよね。

少なくとも、大学生になってから5時間睡眠とかでは耐えられなくなりました。
5時間睡眠で起きられないことはないですが、大学でほぼ寝ます。
今日は2時に寝て6時に起きようとした。結果? 気付いたら8時半でした(´・ω・`)


まあ、今回に限っては前日に徹夜でTRPGしてたからそのせいと言えるかもしれない


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム