Entries

狂キャラのバランス

どうも、最近は拳王杯を見つつ狂キャラのバランスというものにかなり悩んでます。

防御性能ぶっ壊れで攻撃性能も超強化とか、それは流石に理不尽じゃないかと思いながらリーズさんを制作していたわけですが、拳王杯で色々な狂中位を見ていると色々思うところがありますね。

そんなわけで、とりあえず次にリーズさんを更新するときは、防御面の弱化と攻撃面の強化でバランスを取って、ついでにAIを微調整(まあrandomとp2bodydistくらいしか使ってないですが)しようかと。

大学も2年目になって、新学期早々でかなり忙しくなってますが、なんとかキャラ製作も大会企画も進めていきたいです。


マイ・フェイバリット? なんとか頑張るよ、うん

コメント

[C79]

うんこマンの事か!?
とりあえずコンボ喰らわないは見てる側はつまらない気がする。
12Pは野生七夜くらい耐性あってもいいんじゃないかなぁ。

[C82]

2年後には就職活動ですね。
「就職活動」頑張ってください。

[C83] Re: タイトルなし

> 上の人
とりあえず、攻撃面はある程度即死織り交ぜるようにします。
防御面は・・・とりあえずNoKO使うつもりはないかなあ。

>下の人
就職も時期が来たら頑張らなきゃですな。
  • 2015-04-17 00:23
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム