Entries

キャラを作る前に

少なくとも自分の場合、キャラ改変等の前提が「性能ありき」ではきついような気がします。
技そのものを変える、本体のアニメを組み替えて新しい技を作るというのは苦手なんじゃないか、とそんなことを思ったりしたわけですな。

先にエフェクトありきで作ったDoLLsの方が個人的に気に入ってるし、リーズさんは何をどう弄るか正直イメージもつかないし。

ただまあ、それがわかったというだけでもリーズさんを改変してみてよかったかな、とは思ってる。
ごめんねリーズさん、キャラ製作の礎にしちゃって(´・ω・`)
機会があったらいつかリメイクするかもしれない。今は性能調整とかだけだろうけど。


次の改変予定はメディスンです。
どんな演出にしよっかなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム