Entries

聖騎士さん

とりあえずですが、落下即死・即死投げ・即死当身まではもとの記述を活かして搭載することが出来ました。
このあたりは記述も短いし理解しやすいですな。

殺傷力面のとりあえずの目標は、「本体で被弾してOTHK打てないか」ということです。
被弾ヘルパーがどうとかいう話だったですが、できるだけリーズの素体そのままで搭載したい(=全画面攻撃とか判定とかは今のところ用意する気がないです)というのと、テストキャラなんでやりたいことやります(キリッ ということで。
だから、実戦できっちり機能するOTHKにするという目標ではなかったり。
改変に慣れるためのキャラでもあるからね、聖騎士さん。

ただ、このままじゃバランス悪いんで何とか防御方面も鍛えたいなあ。
アーマーだとゴリ押し気味な印象が強くなるし、やっぱり喰らい抜け&無敵が主だろうか。

ああ、あとは性能を活かせるAIを簡易的にでも用意しないとなあ。
作り方なんて知らないから正直詰んでる気がしますが……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム